BMW EVOi8 / Garage EVE.RYN

ボディベースKPMF パールメタリック/KPMF マットパープルメタリック
サイドエンボス&すりガラス調フィルム

闇を走るDARK NIGHT

鮮烈なデビューを飾ったEVOi8でしたが、マットクロームにフルラッピングをして早一年が経ち、リニューアルのご依頼をいただきました。

今回のテーマは「JOKER」そして「DARK NIGHT」。 まずはベースカラーの選択。このベースカラーを決めるのが一番難しかったといっても過言ではありません。パープルの中でも、深い闇を表現するには、より濃く深いパープルが必要です。最終的に決めたカラーは、日本未発売のフィルム「KPMF」のパープルメタリックとマットパープルメタリックでした。入手するのも容易ではなく、時間もかかりましたが、イメージ以上のカラーが揃いました。 デザインとしては、サイド部分に大きなバットマンのマークとロゴを。このマークは、コウモリのシルエットと「スーサイド・スクワッド」のJOKERに刻まれている「HAHAHAHA…」のタトゥーを組み合わせたデザインで、エンボス加工を施しています。ENERGY MOTOR SPORTロゴは、前回同様、すりガラス調フィルムのフォグラスを使用しています。

フロントダクト部分にはJOKERに刻まれているトランプのタトゥーをベースにENERGY MOTOR SPORTロゴのeマークをインストールしました。 前回のイメージとは、一進し、闇を走るDARK NIGHT EDITIONの完成です!