MUSTANG/ P.G.D

ボディベースORACAL970MRA-320 シフトエフェクトマットクランベリー
デザインKPMF PACIFIC BLUE STARLIGHTオーバーラミネート

P.G.DのNEWデモカーのFORD「MUSTANG」 2016年9月に開催された「サイン&ディスプレイショウ」のオラフォルジャパン様ブースにて、デモンストレーション用の車両として展示させていただきました。その際使用したのが、ORACAL970MRA-320シフトエフェクトマットクランベリー。見る角度によって色目が変化する鮮やかさで、表面のマット具合も高級感のある仕上がりのフィルムです。

その後、東京オートサロン2017に出展が決まり、プラスαデザインを追加。今回はホイールメーカーのTSW JAPAN様の展示スペースで、新しいホールを装着して展示しました。そのホイールのデザインからガラスの割れたイメージに展開し、ホイールから溢れ出るPOWERを表現しました。使用したフィルムはKPMFのPACIFIC BLUE STARLIGHTオーバーラミネート。ラミネート本来の使い方をせず、更にカットしたラミネートを3Dに貼るという無謀な挑戦でしたが、想像以上の完成度でオートサロンでも注目を浴びました。