TOKYO AUTO SALON
2016.1.15-17

日本が誇る世界最大級のカスタムカーイベント。
3日間で32,5501人の来場者数。

2013年からAZZURRE MOTORING様とコラボレーションをさせて頂いて始まった東京オートサロンでのデモンストレーション。
2016年は、3社様と同時コラボレーションさせて頂き、今までで一番熱い!東京オートサロンになりました。
その他にも、出展車両の制作及びサポート等を合わせて、20台以上の車両に関わらせて頂きました。

COLLABORATION NO.1

GARAGE EVE.RYN×WRAP-TECH×PGD

東京オートサロン出展ブースにおけるエブリン様とのコラボレーションは今回が初となりました。出展車両のBMW i8、i3。
そして3シリーズF30全てがラッピング車両となりました。
i3に関しましては、会期中に即興でデザインラッピングしてしまおう!という企画でスタートしました。
フィルムメーカーORAFOL様、AVERY様の協力のもと、3日間で仕上がったとは思えないほどのクオリティーとなりました。
デモンストレーションにはWRAP-TECHメンバー以外にも、日本のラッパー、そして海外から来たラッパーとの共演の場にもなりました。

COLLABORATION NO.2

DOUBLE EIGHT× LAPPS×PGD

名古屋を中心に海外展開していますDOUBLE EIGHT様とコラボレーションをさせて頂きました。
展示車両のLEXUS LX570には、3M1080の新色ブルーラズベリーでフルラッピング。
今回は、ラッピング施工者育成で有名なLAPPS様とのトリプルコラボレーションという形で、LX570のラッピング施工時からコラボレーションさせて頂きました。
会期中のデモンストレーションでもLAPPSメンバーと一緒にコラボレーションさせて頂き、多くのギャラリーを集めました。

COLLABORATION NO.3

AZZURRE MOTORING×ACTIVE GARAGE×PGD

冒頭でも紹介させていただいた、輸入車を中心に展示車両が集まる東館で毎年ご出展していますAZZURRE MOTORING様とのコラボレーションも、今年で3回目になりました。
パートラッピングされた、アヴェンタドールとZERO新作のエアロを纏ったカイエンにデモンストレーションをさせて頂きました。
また、こちらのブースでは、カーラッピング仲間のACTIVE GARAGE様ともコラボレーションさせて頂き、最終日にはAZZURRE MOTORING社長様からの依頼で、急遽本気仕上げのラッピングがスタート!
程良い刺激の中でラッピングデモンストレーションさせて頂きました。

GALLERY